徒然日記(2006年3月)


(´;ェ;`)ウゥ・・・
写真が、だめっぽい。

2006年3月29日


カウンター変更
見た目何も変わってませんが、多重カウントしづらくなった、はず。
ミラーと本家のカウント数が統合された、はず。

2006年3月27日


整理という名の加筆修正
tableなレイアウトの中に入れるには、加筆修正が必要なのデス。
移動するからには、写真をちっちゃくするだけじゃなくて、加筆修正が必要なのデス。

2006年3月26日


|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ステキな誤字があったので、こっそりなおしておきますた。
どこにあったか秘密。

2006年3月24日


(*´∇`*)
ネタの出し惜しみ。
当分ありんす。

2006年3月23日


芳名帳と別館閉鎖
気付いたら、時世にそぐわなくなっていたので。
気分は浦島。

メールをテキスト形式に設定する方法については
説明の画像を追加したりして文庫に移動しますた。

2006年3月22日思い出してかきなおし


(´;ェ;`)ウゥ・・・
また…間違って……明日のために書いたソースが……消え……ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

2006年3月21日朝


(´ρ`)ジルル...
今回の御菓子放浪記は衝撃的です。

ところで、最近、変ドリンクがみあたりませぬ。
激しくポーションが飲みたいデス。

2006年3月21日


(´∩ω∩`)
青チャイナドレスをゲットしたので写真を撮ってみた。
撮れば撮る程、鬱スパイラル…

Щ魔王商会Шは写真を撮るのが下手です。

2006年3月20日


不具合キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
今朝、昨日の朝、近くで雷が鳴っていた。
途中で起きて、コンセントとLANを抜いた。
朝、起きたらやっぱりというか、ネットに繋がらなくなっていた。
・・・・・・実はモデムのリスタートを手抜きしたせいだったけど。
原因究明に一日潰してしまったですけど。
なおって。・゚・(つ∀`)・゚・。ヨカータヨ

2006年3月20日になっちゃった。


キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
没:バイク→買:椿タソ
ポワワ(*´ェ・`)ショボーン マタオカネタメナイトナ…

というわけで、オークションに伺かショボショボ出してきマス。

2006年3月19日


新装大開店ですよ奥さん!
いまだかつてなく一挙に12匹!
写真が多すぎて重くなったのは…愛嬌。うん。

ついでに滅多に更新しない画像館を更新しますた。

2006年3月18日


━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!
写真が、写真が……

撮ったのに消えた…。・゚・(つ∀`)・゚・。

2006年3月17日


`````````````````````(;´Д`A `````````````````
写真のピントがゼンゼン(´;ェ;`)アワネ........

人形館一階の中身を二階へ 二階の中身を三階へ移しますた。
いつか、今の階層分けをやめて
全部「四角いサムネイル+詳細は別窓」方式にかえるかも。

・・・・・・・・・・「いつか」っていつだ?

2006年3月16日


(;´Д`A ```
えーっと…
人形館に放置していた壁紙、古いままだったので変えました(遅!)
今のアドレスはhttp://www.geocities.jp/maousyoukai/です。
前のアドレスはいつまで同期がとれるか分からないので
登録している奇特な方、いらっしゃったら変更をお願いします。

2006年3月15日


〜 〜 〜 〜 (o^-ェ-)o
見えるところも見えないところも色々改装中。
また消えないといいけど…

て言ってる内に日記(コレ)消えて書き直し;

日付間違ってますた;→2006年3月13日


ε-(;ーωーA フゥ…
なんとかなおしました。
文章は忘れたので無理ですが、写真はなおった、はず。

2006年3月12日午後4時


( ゚д゚)、;'.・グハァ
ソースを書き換えていたら間違って古いのを上書きしてしまい、色々消えました。
現在思い出しながら復旧中です。
やるだろうと思っていたいつかはとても近かった....

2006年3月12日午後3時


古い古い話ですが
人形館の中身のいくらかを、2004年11月に撮った(比較して)新しいものと差し替えました。
写真に動きを。要勉強。

2006年3月10日


超長期間放置で申し訳ありません
心配して下さった方(いないとおもうのですが…)誠に申し訳ありませんでした。
昨年からずっと心身の不健康によりなにもかも滞った状態です。
とりあえず掲示板をくっつけてみましたが、ほとんど管理できないと思います。
生暖かく見守って頂けたらと思います。

2006年3月8日



■玄関    ■最新ノ日記    ■過去日記目次