徒然日記(2007年5月)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これって運命!

でもって1次原型の硬化不良もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
……ちゃんと予め性質を調べておけばよかった……
(´・ω・`)知ってた知識は伝聞の伝聞でテラ間違ってたし……

2007年5月28日


▲クリック注意▲

気のせいじゃなかった

毒蟲じゃなくても、這われるとムズかゆいのね…(´・ω・`)

2007年5月27日


前後してしまいますたが…

掃除をしていたら、

何か懐かしいものがでてきますた。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

バ━━━(゚ロ゚;;)━━ン!!  ガ━━━(゚ロ゚;;;)━━ン!!

目下調理実験中。
見れるようになる見込みは低いデス(´・ω・`)

2007年5月26日


光沢…(ノД`)シクシク

…蛍光ピンクを入れてたら、今頃どうなってたのだろう……

左から順にホビーカラーの透明赤(光沢色)
田宮の肌色(光沢色。目的に一番近そうだと先ず23日に購入)
不必要な大量さになりつつある肌色調色中のビン
斜め奥に入ってホビーカラーの透明黄(赤一滴で大惨事になって24日に購入。光沢色)
田宮の光沢白(同上)
手前に転がってるのは調色テストに丁度良かったアレとソレとプリントミスした紙

できた結果…

色は合ったけど、なんかすごい光沢だよ!!


光沢色ばっか混ぜたらこうなることくらい、分かってて当然なんだけどね。
えぇ当然なんだけどね。
フラットベース買ってこなかったの(´・ω:;.:...
「面白そうなケイコウクリア」なんて買ってる場合じゃないに。(....:;.:...

2007年5月25日


求:学習能力

固まると分かっていてフタを開けずに放置する
マメできてつぶれると分かっていて力一杯ビンに挑む
コツがあるとわかっていて、そいつを思い出すのはいつも最後。(´・ω・`)

2007年5月24日(のせたのは25日)


更新も滞っていたりする

いつ書いたのか、もうすっかり忘れたくらいのヘッドを上げてる状態……(´・ω・`)

2007年5月21日


なにもかも倦怠期

割と前にオークションで買った

  もこもこね

最近、一日が過ぎるのがいじょーに早い。(´・ω:;.:...

2007年5月19日


部屋掃除倦怠期…

新しく買ったヘスティアの素体もサヨナラしますた。(´・ω・`)
あと、パテこねなどしていたりして。
早速また挫折しそうなんでふが…(´・ω:;.:...

2007年5月17日


ぜんぶ、途中。

机上カオス

部屋のあちこちに転がっていた作業途中のヘッドを1箇所に集めて桝。
このあと、まだ出てきますた。(´・ω・`)

2007年5月15日


またみっつ…

気が変わった

材料にするつもりが、思いのほか良い出来だたので机の上へ。
折角掃除してるのに、ごちゃごちゃはムシロ悪化していく罠(´・ω・`)

2007年5月13日


(゚ξ∴д。)グヒャ

勢いだけで作成

トルソーなんて作ってる場合(部屋の散乱)じゃないのに…(´・ω・`)

2007年5月9日


只今放置中

27日から部屋掃除中につき、ごみ屋敷一時的に10倍以上悪化中。
ホームページはこのように放置中。
このまま固定されないことを願う。(´・ω・`)

2007年5月8日




■戻(玄関)  ■最新ノ日記  ■過去ノ日記目次  ■人形館  ■画像館