徒然日記(2008年3月)


⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

やっと写真とりますた

23日に書いた(?)通り、とうとう1/3のキャスト人形を買ってしまったので
写真とってのせますた。
まだメイク弄る余地がありそうなんだけど、
今日あげないと当分放置しそうなのでのせときますだ。

2008年3月30日


理由があって更新滞り中

とりあえづ人形館だけ更新しますた。
次の更新は4月に入ってからになるかも。

2008年3月28日


今になって入手

レイキャシール

発売から3年以上経ってるけど。
昔の200円ガチャなのに今の500〜800円の箱TFCと大差ないボリュームですよ。
銃はABS製だし。
発売当初夏越しできないと言われてたけど、
今は伺かが抜けて割合硬くなってるから、なんとか保たないかなぁ。

↓のΣ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャーは今日雨なんで、まだのせれない。

2008年3月23日


Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー

とうとう…!!

何が起こったかは、数日後でわかる、と、おもふ。
ところで今、マウスのまんなかに血痕がついてるんだが、
いつだれがどこでどうやってこんなに血が出たんだろう?
自分専用のマウスなのにねー?…ヽ( ゚∀゚)ノ アヒャー!!

2008年3月19日


色々というほど種類はないけど、滞っている。

服とかヅラとか着せる→写真撮る→編集する→上げる という作業がものすごく面倒に思える季節に入りますた。
下書き→色塗り→トップコート という流れさえ億劫なので、
しばらくひさしぶりに着手中放置キットを進めるかもしんない。
し、部屋の整理も兼ねて非ドールなもののオク出しを進めるかもしんない。
あと、今年はたぶん花粉症。
今はまだ、寝るときと起きるときにクシャミが3回続けて出る程度。
病院いくしかないけど、無茶苦茶混んでるんだろうなぁ・・・。(´・ω・`)

2008年3月12日


電話しようかと思ってるうちに

乗馬服交換されて戻ってきた。
疑心暗鬼(・A・)イクナイ (´・ω・`)ショボーン

似合うような顔を書くのは、いつになるか分からない。

2008年3月8日(うpは9日)




■戻(玄関)  ■最新ノ日記  ■過去ノ日記目次  ■人形館  ■画像館